2024年01月21日

【2月企画】ハート展

あんなハートやこんなハート。好きな形を見つけよう!

【2月企画】ハート展



2月はハート展!
2月1日~2月29日まで。

2月はハート展!
バレンタインからホワイトデーまでの期間は、かわいいハートが目につく季節。
赤やピンクだけじゃない!様々な色や形表情があり、バリエーション豊かなハートが楽しませてくれる企画展です。
星や月をテーマにした企画展は過去にも開催していますが、実はハコトコではハートは初開催!かわいいハートが溢れる展示を是非見に来てくださいね。
中にはひっそりハートが潜んだ作品もあるので、探してみるのも楽しいかも!
勿論、プレゼントにもおすすめです!

【2月企画】ハート展


※画像は一例です。どんな作品が並ぶかはお楽しみ!

展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。

香川県高松市一宮町503-20 gallery HacoToCo
TEL:087-887-4910
mail:hacotoco@outlook.jp



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月
【5月企画】緑と小鳥の森展
【4月企画】うさぎとおかし展
【3月企画】桜・花咲く展
【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】
【新春福袋】ミズイロさんの福袋【2024】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月 (2024-05-01 14:43)
 【5月企画】緑と小鳥の森展 (2024-04-20 14:51)
 【4月企画】うさぎとおかし展 (2024-03-20 16:03)
 【3月企画】桜・花咲く展 (2024-02-18 17:20)
 【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】 (2024-01-03 15:58)
 【新春福袋】ミズイロさんの福袋【2024】 (2023-12-31 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2月企画】ハート展
    コメント(0)