2022年09月20日

【10月企画】レトロ&ポップ展

ちょっと懐かしくて、ちょっと新しい。

【10月企画】レトロ&ポップ展



10月はレトロ&ポップ展!
10月1日~10月30日まで。
(10月9日は、イベント出店のため臨時休業)

10月はレトロ&ポップ展!
カラフルでかわいい作品がたくさん集まります!
少し懐かしさを感じるレトロ風の作品と鮮やかでかわいいポップ風作品。どちらも多彩な色調が使用されたカラフルさが人気ですね。
アクセサリーや布小物を中心に、キーホルダーなど男女問わず人気の高い作品も並びます。
かわいくて日常使いしやすい作品が多い企画展です。プレゼント選びなどにも是非ご利用ください!

【10月企画】レトロ&ポップ展



※画像は一例です。どんな作品が並ぶかはお楽しみ!

展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。

香川県高松市一宮町503-20 gallery HacoToCo
TEL:087-887-4910
mail:hacotoco@outlook.jp



同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
ハコトコポイントカードのお知らせ
【大事なお知らせ】定休日変更のお知らせ
ワークショップを開催するには?
HacoToCo一周年記念コレクション
出展するには?
店舗紹介
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 ハコトコポイントカードのお知らせ (2021-09-05 12:10)
 【大事なお知らせ】定休日変更のお知らせ (2018-10-10 14:18)
 ワークショップを開催するには? (2018-08-29 15:03)
 HacoToCo一周年記念コレクション (2018-05-10 00:29)
 出展するには? (2017-11-25 22:13)
 店舗紹介 (2017-11-25 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【10月企画】レトロ&ポップ展
    コメント(0)