2019年12月27日

【新春福袋・三春目】向陽3588さん、卯の月屋さんの福袋!

【新春福袋・三春目】向陽3588さん、卯の月屋さんの福袋!



今回は向陽3588さん、卯の月屋さんの福袋をご紹介します!


向陽3588さんの福袋

【新春福袋・三春目】向陽3588さん、卯の月屋さんの福袋!


【新春福袋・三春目】向陽3588さん、卯の月屋さんの福袋!


最近ボックスがオープンしたばかりの新人作家さんの福袋!触った時の感触でわかると思いますが、布小物の作家さんです!
大袋と小袋と二種類ご用意!ちらっと覗くぐらいはOKですよ。あったかそうなふわふわ生地が見えてます。
大きいほうの袋は、外袋もお買い物バッグに使えそうですね。
お値段は大1000円と小500円!大が2点、小が5点のご用意になります。
福袋から新人作家さんのファンになるのもあり!

向陽3588さんのボックスはこちら

【新春福袋・三春目】向陽3588さん、卯の月屋さんの福袋!


すのこ下の籠ボックスで、あったかマフラーやシュシュが詰まってます!
デザインもかわいいですし、寒い冬のおともにぴったりです!
シュシュはいろんな種類があるので、是非じっくりお選びくださいね。テーブルスペースで広げて見てもいいですよ!


卯の月屋さんの福袋

【新春福袋・三春目】向陽3588さん、卯の月屋さんの福袋!


毎年お馴染みの超かわいい福袋!外装もかわいいですよね!
今年は中身が見えるタイプです!なんとしっかり新作入り!とってもお得ですよ!
毎年売り切れ必至の人気作家さんですので、お求めの方はお早めに!かわいいうえに美味しそう!
お値段1200円!3点ご用意があります。

卯の月屋さんのボックスはこちら

【新春福袋・三春目】向陽3588さん、卯の月屋さんの福袋!


フェイクスイーツぎっしりのお菓子屋さんみたいなボックスです!
美味しそうはかわいい!甘い匂いがしてきそうな作品たちは、ファンの方も多く人気ですよ!
大人から子供まで、かわいい!と言ってくれてます。お手頃価格が多いのも嬉しいですね。プレゼントにもおすすめ!


新春福袋は新年1月4日から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月
【5月企画】緑と小鳥の森展
【4月企画】うさぎとおかし展
【3月企画】桜・花咲く展
【2月企画】ハート展
【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月 (2024-05-01 14:43)
 【5月企画】緑と小鳥の森展 (2024-04-20 14:51)
 【4月企画】うさぎとおかし展 (2024-03-20 16:03)
 【3月企画】桜・花咲く展 (2024-02-18 17:20)
 【2月企画】ハート展 (2024-01-21 12:50)
 【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】 (2024-01-03 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新春福袋・三春目】向陽3588さん、卯の月屋さんの福袋!
    コメント(0)