2019年12月26日

【新春福袋・三春目】Izuchiさん、Natural heartさんの福袋!

【新春福袋・三春目】Izuchiさん、Natural heartさんの福袋!



今回はIzuchiさん、Natural heartさんの福袋をご紹介。どちらもお花が素敵な作家さんですよ!


Izuchiさんの福袋

【新春福袋・三春目】Izuchiさん、Natural heartさんの福袋!


しっかりした箱に入った福箱!実はIzuchiさんは福袋初参加なので、ファンの皆様お見逃しなく!
かわいいつまみ細工の作品がしっかり入ってます!和物好きさんに特におすすめ!
お値段1500円と1200円の2種類ご用意!各5点ずつ、しっかり用意してくれました!
表に内容を書いてくれているので、お好みのほうを選んでくださいね!

Izuchiさんのボックスはこちら

【新春福袋・三春目】Izuchiさん、Natural heartさんの福袋!


まるでお花畑のような、つまみ細工のボックスです!
色鮮やかさに足を止める方も多いですよ!どれもすごく綺麗で華やか!お正月にもぴったりですね!
ピアスイヤリングから、ネックレス、帯留め、ヘアアクセサリーなどバリエーションも豊富!
季節に合わせてお花が変わるので、是非季節ごとにご覧ください!


Natural heartさんの福袋

【新春福袋・三春目】Izuchiさん、Natural heartさんの福袋!


【新春福袋・三春目】Izuchiさん、Natural heartさんの福袋!


大きいインテリア雑貨入りの袋と、小さいアクセサリー入りの袋の二種類ご用意!
Natural heartさんと言えば、ネイチャーかわいいインテリア作品でお馴染みですね。アクセサリーはどんなのが入ってるかわくわく!
どちらも3点ずつご用意があります。
雑貨袋、アクセサリー袋共にお値段1500円です!

Natural heartさんのボックスはこちら

【新春福袋・三春目】Izuchiさん、Natural heartさんの福袋!


ツリーの一角、おうち型ボックスです。
お名前の通り、ナチュラルなインテリアが中心。どれもとってもかわいい作品ですよ!自然を切り取って作品にしたみたい!
見てて癒されますよね。玄関とかに飾りたくなります!


新春福袋は新年1月4日から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月
【5月企画】緑と小鳥の森展
【4月企画】うさぎとおかし展
【3月企画】桜・花咲く展
【2月企画】ハート展
【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月 (2024-05-01 14:43)
 【5月企画】緑と小鳥の森展 (2024-04-20 14:51)
 【4月企画】うさぎとおかし展 (2024-03-20 16:03)
 【3月企画】桜・花咲く展 (2024-02-18 17:20)
 【2月企画】ハート展 (2024-01-21 12:50)
 【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】 (2024-01-03 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新春福袋・三春目】Izuchiさん、Natural heartさんの福袋!
    コメント(0)