2023年01月04日

【新春福袋・六春目】リコリスさんの福袋!

【新春福袋・六春目】リコリスさんの福袋!



あけましておめでとうございます。
今回は、リコリスさんの福袋をご紹介します。今日は連続で福袋ご紹介しますよ。

【新春福袋・六春目】リコリスさんの福袋!


【新春福袋・六春目】リコリスさんの福袋!


リコリスさんの福袋は、バッグ自体が福袋!
梅柄がおめでたくてとってもかわいいですよね。バッグの中には同じ柄のエコバッグがセットになっています!
ころんとかわいいバッグはハンドバッグでもショルダーバッグでもお使い頂ける2way仕様。お子さんが持ってもかわいいですよ!
内側にはポケットもついていて、縫製もしっかりしています。ちょっとしたお出かけにぴったりなので、エコバッグと一緒にお買い物に行きたいですね。
3000円相当で、お値段1500円です!


リコリスさんのボックスはこちら。

【新春福袋・六春目】リコリスさんの福袋!


【新春福袋・六春目】リコリスさんの福袋!


ラックに布小物が並んだボックスです。見やすくてじっくらお選びいただけますよ。
リコリスさんの作品は、かわいくて丈夫!生地もデザインもとってもおしゃれでファンの方も多い作家さんです。
機能性もとても考えられていて、キーケースやポーチなど便利に使える作品が多いのも特徴です。
動物好きさんにもおすすめのかわいい作品たちですよ!
安心の丈夫さですので、プレゼントにもおすすめです!


通販:gallery HacoToCo オンライン支店【リコリス】
    gallery HacoToCo オンライン支店【福袋】
※福袋の通販は、店舗初売りと同時に開始予定です。


新春福袋は新年1月3日から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月
【5月企画】緑と小鳥の森展
【4月企画】うさぎとおかし展
【3月企画】桜・花咲く展
【2月企画】ハート展
【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月 (2024-05-01 14:43)
 【5月企画】緑と小鳥の森展 (2024-04-20 14:51)
 【4月企画】うさぎとおかし展 (2024-03-20 16:03)
 【3月企画】桜・花咲く展 (2024-02-18 17:20)
 【2月企画】ハート展 (2024-01-21 12:50)
 【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】 (2024-01-03 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新春福袋・六春目】リコリスさんの福袋!
    コメント(0)