2019年12月31日

【新春福袋・三春目】和香月歌さん、ミズイロの福袋!

【新春福袋・三春目】和香月歌さん、ミズイロの福袋!



今年最後は、和香月歌さんとミズイロの福袋をご紹介して締めたいと思います!よいお年を!


和香月歌さんの福袋

【新春福袋・三春目】和香月歌さん、ミズイロの福袋!


【新春福袋・三春目】和香月歌さん、ミズイロの福袋!


中身が見える透明袋!じっくりお選びいただけます。
わこちゃんの福袋は、ツイッターでも詳細を載せてくれているので要チェックですよ!
かわいい招き猫ちゃんのおめでたいストラップやアクリルたわし、飴ちゃんアクセサリーなどが入ってます!表のシールにも、中身の詳細を書いてくれてますよ!
お値段は500円~1800円!ものによってお値段が違いますので、ご確認ください。

和香月歌さんのボックスはこちら

【新春福袋・三春目】和香月歌さん、ミズイロの福袋!


店内奥のスペースのひと際目を引く大きなボックスです!
レジン、シュシュ、手焼きガラス、編み物などなど、多岐にわたる作品も特徴ですね。とっても多彩!
和ものやキュートな動物作品がお好きな方におすすめの作家さんですよ。
いろんなかわいいが詰まってるので、是非ボックス内はじっくりご覧ください。思わぬ作品が隠れてたりするかも!


ミズイロの福袋

【新春福袋・三春目】和香月歌さん、ミズイロの福袋!


去年よりもっとお得になりました!単純計算で大体半額です!
中身が全て見える箱入りです。ピアスのみのご用意になりますのでご了承ください!
お値段5000円!1点限定です。

ミズイロのボックスはこちら

【新春福袋・三春目】和香月歌さん、ミズイロの福袋!


店内奥のボックスに二連になっています。
ちょっと不思議なファンタジー風アクセサリーが並んでいますので、お好みの方は是非よろしくお願いします。


新春福袋は新年1月4日から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。




Posted by gallery HacoToCo at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新春福袋・三春目】和香月歌さん、ミズイロの福袋!
    コメント(0)