2019年01月11日

【新春福袋】和香月歌さん、にゃまこさんの福袋!

【新春福袋】和香月歌さん、にゃまこさんの福袋!



今回は、和香月歌さん、にゃまこさんの福袋をご紹介します!

和香月歌さんの福袋

【新春福袋】和香月歌さん、にゃまこさんの福袋!


【新春福袋】和香月歌さん、にゃまこさんの福袋!


筆字がかっこいい福袋。なんだか神社のおみくじみたい!
種類豊富で、内容によってお値段も幅広くなっています。300円~3000円まで!
特に、300円コースはたくさんご用意がありますので、どれを取ろうか迷っちゃいそうですね!
中身は見えませんが、袋に内容のヒントが書かれていますので、参考にしてください。
どれもめちゃくちゃお得ですよ!

和香月歌さんのボックスはこちら

【新春福袋】和香月歌さん、にゃまこさんの福袋!


レジン作品やアクセサリーをはじめ、ガーゼハンカチ、シュシュ、羊毛フエルトなど幅広い作品が特徴!お針子さんたちにはデコ待ち針も人気です!
広い発想でいろんな作品を生み出している作家さんですよ!
和柄好きな方にもおすすめ!シュシュは髪を結んだ上からかぶせると、お手軽和小物としてお使い頂けます!


にゃまこさんの福袋

【新春福袋】和香月歌さん、にゃまこさんの福袋!


サーカステントみたいなかわいい箱に入った福箱!この箱、あとで使いたくなりますね!
タグに書いてある通り、ヘアゴムぎっしり!更におまけがついてきますので、お買い上げ時にレジでおまけをお受け取りください。
こちら、中身はTwitterで公開してくれています。そちらもどうぞご覧ください。
リボンのヘアゴム、大人から子供まで使えるかわいさですよ!新作のお花型も入ってます!これがまたかわいいのよ。
いっぱい入っておまけつきで、お値段500円!ヘアゴムは日替わりで使えるから、いろいろ持っていたいよね。

にゃまこさんのボックスはこちら

【新春福袋】和香月歌さん、にゃまこさんの福袋!


窓際の、「mamahimika」さんのボックスを探してくださいね。親子コンビの作家さんです。
ハーバリウムのmamahimikaさんとレジンやリボンのアクセサリー担当のにゃまこさんの作品が一つのボックスでご覧いただけます!
どの作品もとってもかわいい!窓際なので、自然光でも作品をご覧いただける位置です。
福袋にも入っているヘアゴムは、明るい色と柄が女の子たちに人気ですよ!

新春福袋は、1月末まで開催予定です。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月
【5月企画】緑と小鳥の森展
【4月企画】うさぎとおかし展
【3月企画】桜・花咲く展
【2月企画】ハート展
【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月 (2024-05-01 14:43)
 【5月企画】緑と小鳥の森展 (2024-04-20 14:51)
 【4月企画】うさぎとおかし展 (2024-03-20 16:03)
 【3月企画】桜・花咲く展 (2024-02-18 17:20)
 【2月企画】ハート展 (2024-01-21 12:50)
 【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】 (2024-01-03 15:58)

Posted by gallery HacoToCo at 16:12│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新春福袋】和香月歌さん、にゃまこさんの福袋!
    コメント(0)