2018年12月30日

【新春福袋】みくもさん、花暦さんの福袋!

【新春福袋】みくもさん、花暦さんの福袋!

今回は、みくもさん、花暦さんの福袋をご紹介します!

みくもさんの福袋

【新春福袋】みくもさん、花暦さんの福袋!


【新春福袋】みくもさん、花暦さんの福袋!


みくもさんと言えば高品質の天然石!
福袋も勿論、天然石を使用したアクセサリーが入っています。中身全見せ!カードにも内容を書いてくれていますので、ご確認くださいね。
ものによっては半額以下にの超お得になる福袋です!お得ながらも、天然石の高品質は間違いなし!全袋に新作入りなところも嬉しいですね!
お値段2000円~3000円!フォーマルにもカジュアルにも使える天然石アクセサリーがお得に手に入るチャンスです!

みくもさんのボックスはこちら

【新春福袋】みくもさん、花暦さんの福袋!


ボックス内も勿論、天然石が盛りだくさん!
ピアスやリング、ブレスレットなど、かわいいアクセサリーがいっぱいです。どれも作家さんが厳選した天然石を使用しており、間違いなしの品質です!
光の当たり方によって違った印象を見せてくれる天然石は、とっても表情豊かで美しいですよ。大人かわいい系やシンプル系など、使い勝手抜群のデザインも魅力的です!
お守りとして持つ方も多い天然石。石の名前や意味を纏めたペーパーをプレゼントできますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください!


花暦さんの福袋

【新春福袋】みくもさん、花暦さんの福袋!


お手軽価格で、昨年も大人気だった花暦さんの福袋!
小窓から中身が見えますので、じっくり選んでくださいね。人気のつまみ細工アクセサリーやひよこちゃんなどかわいい作品が覗いてますよ!
お得間違いなしの、お値段550円!新作イヤリングも入ってますよ!
つまみ細工はお正月のお出かけにもおすすめです!

花暦さんのボックスはこちら

【新春福袋】みくもさん、花暦さんの福袋!


かわいいつまみ細工が目を引くボックスです!
どんぐりちゃんやファーを使ったアクセサリーなど、色んなかわいさが詰まってるのも特徴!
とっても手間暇かかった作品ばかりですが、お手に取りやすい価格です。普段使いにも最適なアクセサリーですよ!
つまみ細工のアクセサリーは、とても軽くて着けていることも忘れるような快適な着け心地です!


新春福袋は、新年1月4日スタートです!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月
【5月企画】緑と小鳥の森展
【4月企画】うさぎとおかし展
【3月企画】桜・花咲く展
【2月企画】ハート展
【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月 (2024-05-01 14:43)
 【5月企画】緑と小鳥の森展 (2024-04-20 14:51)
 【4月企画】うさぎとおかし展 (2024-03-20 16:03)
 【3月企画】桜・花咲く展 (2024-02-18 17:20)
 【2月企画】ハート展 (2024-01-21 12:50)
 【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】 (2024-01-03 15:58)

Posted by gallery HacoToCo at 23:43│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新春福袋】みくもさん、花暦さんの福袋!
    コメント(0)