2018年12月13日

【新春福袋】やじさん。さん、mukuさんの福袋!

【新春福袋】やじさん。さん、mukuさんの福袋!



新年の福袋企画に先駆けて、今回はやじさん。さんとmukuさんの福袋をご紹介します!


やじさん。さんの福袋

【新春福袋】やじさん。さん、mukuさんの福袋!


アクセサリーがセットになった福袋です。
各種アクセサリーが4点ほど入って、お値段1500円!かなりお得になっています!
ピアスセットとイヤリングセットがありますので、お間違えのないようにお選びくださいね。
かわいい猫ちゃんの紙袋が目印!

やじさん。さんのボックスはこちら

【新春福袋】やじさん。さん、mukuさんの福袋!


シンプルかつ大人かわいい、普段使いしやすい作品です。
ビーズやガラスカボションを使ったアクセサリーが中心ですが、イヤホンジャックやピンブローチなど、普段アクセサリーを使わない方や子供ちゃんにもおすすめのアイテムも!
美しいカボション作品は、中でも人気です!


mukuさんの福袋

【新春福袋】やじさん。さん、mukuさんの福袋!


ひと目でお得感がわかる、ずっしり福袋!
mukuさんは前回もご参加いただきましたが、その際も大変お得で即売り切れでした!一袋限定!
お値段1000円!キリのいいお値段設定も良いですね。
是非実物を持ってみてください。詰め込み感がよくわかりますよ。

mukuさんのボックスはこちら

【新春福袋】やじさん。さん、mukuさんの福袋!


大人から子供まで使いやすい、布雑貨のボックスです。
特にもふもふ襟巻は冬の目玉!とっても暖かくて、巻くのも簡単なんですよ!通勤通学にもおすすめです!
日常的に使いやすい作品が多いので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれています。
福袋は開けてみてみんなで分ける、という方も多いと思うので、そういう場合にもおすすめですよ!


新春福袋は新年1月4日から開催します!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月
【5月企画】緑と小鳥の森展
【4月企画】うさぎとおかし展
【3月企画】桜・花咲く展
【2月企画】ハート展
【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月 (2024-05-01 14:43)
 【5月企画】緑と小鳥の森展 (2024-04-20 14:51)
 【4月企画】うさぎとおかし展 (2024-03-20 16:03)
 【3月企画】桜・花咲く展 (2024-02-18 17:20)
 【2月企画】ハート展 (2024-01-21 12:50)
 【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】 (2024-01-03 15:58)

Posted by gallery HacoToCo at 17:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新春福袋】やじさん。さん、mukuさんの福袋!
    コメント(0)