2018年10月12日

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出

9月22日に開催したワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出です。
キラキラでかわいい作品がたくさん生まれました!先生の教え方も完璧で、大変わかりやすかったです!

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


準備風景!いろんな素材、パーツを用意してきてくれました!もうわくわくする!

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


ミール皿。発色が良くなるように、白く塗って下準備してあります。

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


先生の説明をよく聞くもに。

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


れっつぬりぬり!使いたい色をあらかじめ決めておくとよし!

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


はー!もうこの時点で!既に綺麗!!
塗り終わったら、乾くまで待ちます。今回は時短の為に冷蔵庫で冷やす作戦を採用!

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


美味しいおやつも頂きました(*´▽`*) 先生の手作り!大変美味しいカップケーキでした!ありがとうございましたー!

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


塗った土台にレジンを流して好きなパーツを乗せて、レジンでぷっくり。宇宙飛行士にこだわった作品ですよ!

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


ネックレスとキーホルダー。もにもおしゃれして素敵ね(*‘∀‘*)

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


ガーリーでかわいいアクセサリーができました!宇宙柄って神秘的でガーリーで、素敵要素がいっぱい詰まってますよね!

ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出


ウサギと卵にお花を添えて イースターみたいでかわいいでしょ!
素材を豊富に用意してくれてたので、選ぶのも迷って楽しいワークショップでした!

先生からのサービスで、みんな2個ずつ作れました!かわいいのがいっぱい!
皆様楽しんで頂けたようでしたので、是非またやりましょうね!また次回ー!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月
【5月企画】緑と小鳥の森展
【4月企画】うさぎとおかし展
【3月企画】桜・花咲く展
【2月企画】ハート展
【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月 (2024-05-01 14:43)
 【5月企画】緑と小鳥の森展 (2024-04-20 14:51)
 【4月企画】うさぎとおかし展 (2024-03-20 16:03)
 【3月企画】桜・花咲く展 (2024-02-18 17:20)
 【2月企画】ハート展 (2024-01-21 12:50)
 【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】 (2024-01-03 15:58)

Posted by gallery HacoToCo at 16:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ「宇宙塗りアクセサリーを作ろう!」の思い出
    コメント(0)