2018年06月14日

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出

6月2日に開催した「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出です。
何故かあの懐かしのお菓子も登場します。

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


今回も絵の具を広げて準備します。

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


誌麻さんのパレットは色とりどり(*´∇`*)

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


先生の滲み講座。滲みや混色は流石先生!綺麗!
ささっと描いた絵がかわいい!

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


折り紙と言えばあの人!今回はショップ看板を作るようです。

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


おやつタイムにはまだ早いですが、何か始まったぞ!懐かしいお菓子だ!

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


この日は、当店がオープンした当初からよく遊びに来てくれてる子も来てくれました!
某イカゲーにハマっているようです。

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


めっちゃ素敵な絵師様も!オリキャラかわいい♡

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


例のお菓子途中経過。知育菓子ってやつですね。子供の頃はこれ買ってもらえると嬉しかったなぁ。

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


クラリーチェちゃん完成!折り鶴や紙風船、素敵にできました!綺麗な色でグラデーションもかわいい!
マルシェで使うそうなので、是非見てあげてくださいね!

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


こちらも完成!きれいー!かわいいー!!
絵の色と額の色がよくマッチしてますよね!

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


スプラ!!
彼女は当店の常連第一号なのですが、絵の進化がすごいです!若いと上達も早い!この1年ですっごく画力が上がりました!ずっとお絵描き大好きでいてね(*´∇`*)

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


そして毎度おなじみおやつタイム。
じゃがいもころころ美味しいよね。たまに入ってる昆布好き。

ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出


知育菓子の成果!
お弁当作るやつらしいのですが、おにぎりがグレープ味だったりして脳が混乱しますww

今回は人数は少なめでしたが、濃いワークショップになりました!
何故か知育菓子作ってたしね!久々に食べると、面白いね!おいしいかどうかは別だね!
相変わらずフリーダムな1日でした。また次回!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月
【5月企画】緑と小鳥の森展
【4月企画】うさぎとおかし展
【3月企画】桜・花咲く展
【2月企画】ハート展
【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【出店募集】イオン高松東ハンドメイドマーケット 5月 (2024-05-01 14:43)
 【5月企画】緑と小鳥の森展 (2024-04-20 14:51)
 【4月企画】うさぎとおかし展 (2024-03-20 16:03)
 【3月企画】桜・花咲く展 (2024-02-18 17:20)
 【2月企画】ハート展 (2024-01-21 12:50)
 【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】 (2024-01-03 15:58)

Posted by gallery HacoToCo at 18:11│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ「しまさんと水彩でお絵描き!SeasonⅡ」の思い出
    コメント(0)