2024年03月20日

【4月企画】うさぎとおかし展

うさぎとお菓子、Wでかわいい春のお祭り




4月はうさぎとおかし展!
4月2日~4月30日まで。

4月はうさぎとおかし展!
ハコトコの4月といえばうさぎ!お馴染みになった人気テーマを今年も開催します!
イースターにちなんだうさぎと、ハンドメイドで表現したお菓子を一緒に並べます!
様々な個性で表現された、かわいいものたちのコラボレーションをお楽しみください!
うさぎもおかしも、それぞれがとっても多彩!ハンドメイドの幅広さをご覧いただける企画展です。



※画像は一例です。どんな作品が並ぶかはお楽しみ!

展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。

香川県高松市一宮町503-20 gallery HacoToCo
TEL:087-887-4910
mail:hacotoco@outlook.jp  


Posted by gallery HacoToCo at 16:03Comments(0)イベント企画展

2024年02月18日

【3月企画】桜・花咲く展

今年も満開の春がやってくる




3月は桜・花咲く展!
3月1日~3月31日まで。

3月は桜・花咲く展!
温かくなって、桜が咲いて、満開の花々が賑やかな季節がやってきます!
卒入学式に新生活、春は生活ががらっと変わる方も多い季節。ハンドメイドで明るく、楽しく、気分を変えてみませんか?
桜と花をメインテーマに、春らしい作品をたくさん取り揃えてお待ちしております。桜は特に、年中通して人気の高いモチーフのひとつですよ。
アクセサリー、バッグ、イラスト、インテリア、文具などジャンルもデザインも様々。勿論、プレゼントにもおすすめです!



※画像は一例です。どんな作品が並ぶかはお楽しみ!

展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。

香川県高松市一宮町503-20 gallery HacoToCo
TEL:087-887-4910
mail:hacotoco@outlook.jp  


Posted by gallery HacoToCo at 17:20Comments(0)イベント企画展

2024年01月21日

【2月企画】ハート展

あんなハートやこんなハート。好きな形を見つけよう!




2月はハート展!
2月1日~2月29日まで。

2月はハート展!
バレンタインからホワイトデーまでの期間は、かわいいハートが目につく季節。
赤やピンクだけじゃない!様々な色や形表情があり、バリエーション豊かなハートが楽しませてくれる企画展です。
星や月をテーマにした企画展は過去にも開催していますが、実はハコトコではハートは初開催!かわいいハートが溢れる展示を是非見に来てくださいね。
中にはひっそりハートが潜んだ作品もあるので、探してみるのも楽しいかも!
勿論、プレゼントにもおすすめです!



※画像は一例です。どんな作品が並ぶかはお楽しみ!

展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。

香川県高松市一宮町503-20 gallery HacoToCo
TEL:087-887-4910
mail:hacotoco@outlook.jp  


Posted by gallery HacoToCo at 12:50Comments(0)イベント企画展

2024年01月03日

【新春福袋】トビジさんの福袋【2024】




あけましておめでとうございます!新春福袋スタートしました!
今回は、トビジさんの福袋ご紹介していきます。



▲かわいいかわいいエビチャンとハムチャン!
ちょっと愉快でめっちゃかわいい!ファンの方も多い、トビジさんの福袋です!
人気のエビチャンの新作グッズのステッカーが2枚とブローチ、ハムチャンのイラスト原画が入っています。
ステッカーって勿体なくなって使えなかったりするので、2枚入ってるのちょっと嬉しいですよね。
原画とブローチは豪華なゴールド仕様です。
お値段2200円です!パッケージのハムシールまでかわいい!


トビジさんの作品はこちら。



▲かわいすぎて思わず笑顔になれる作品ばかり!
エビチャン、ハムチャンの他に、鳥さんや猫ちゃんもとってもキュート。
魅力たっぷりの仲間たちです。動物をモチーフにしつつ、ちょっとユニークで愛おしい子たちですね!
嵌るファンの方も多い作家さんです!是非トビジさんワールドを存分にお楽しみくださいね!


通販:gallery HacoToCo オンライン支店【トビジ】
    gallery HacoToCo オンライン支店【福袋】
※福袋の通販は、店舗初売りと同時に開始予定です。


新春福袋は新年1月3日(水)から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。  


Posted by gallery HacoToCo at 15:58Comments(0)イベント企画展

2023年12月31日

【新春福袋】ミズイロさんの福袋【2024】




今年最後のご紹介は、ミズイロさんの福袋です!
まだ増えるかもしれませんが、一旦今年の締めということで。









▲画角的に収まりきらなくて写真が多くなってしまいました。すみません!
大きな箱入りが2点と風呂敷包みが1点、合計3点のご用意です。
箱の方は中見OK!風呂敷包みはシークレットとなっております。内容を書いてくれていますので、そちらをご覧くださいね。
どちらもかなりお得!ファンタジックなアクセサリーのセットです。更に、箱入りの方は宝箱を1個選べます!
箱セットは16000円相当入ってお値段8800円、風呂敷は7500円相当入ってお値段3500円です!


ミズイロさんのボックスはこちら。





▲店内一番奥のボックスです。2ボックスあるのですが、今回は片側だけお見せしますね。
ファンタジー風アクセサリーが並ぶボックス!普段使いできるファンタジーがテーマで、普段着にも合わせられるアクセサリーが多いですよ。
光るネックレスや、傾けると色が変わって見えるアイテムなど、ちょっとしたギミックもお楽しみください。


通販:gallery HacoToCo オンライン支店【ミズイロ】
    gallery HacoToCo オンライン支店【福袋】
※福袋の通販は、店舗初売りと同時に開始予定です。


新春福袋は新年1月3日(水)から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。  


Posted by gallery HacoToCo at 16:39Comments(0)イベント企画展

2023年12月30日

【新春福袋】ヤマノグチさんの福袋【2024】




今日はヤマノグチさんの福袋のご紹介です!



▲とっても繊細で美しい、お花の消しゴムはんこ。
箱の中にひとつずつはんこが入っています。模様の緻密さ、線の細さ、どれをとっても本当に綺麗!芸術品ですね。
お花モチーフは使い勝手もよくて人気!お手紙や台紙のデザインにしても素敵ですし、布用インクを使えばお気に入りの布物にも押せます。
箱もおしゃれでかっこいいので、このままプレゼントするのもおすすめですよ!
バラ、サクラ、シロツメクサの三種類ご用意、お値段1500円です!


ヤマノグチさんのボックスはこちら。





▲ヤマノグチさんのボックスには、消しゴムはんこが綺麗に並んでいます。
消しゴムはんこそのものだけでなく、はんこでデザインしたポストカードや紙雑貨、布小物も!消しゴムはんこ専門家ですね。
どれもデザインもとってもかわいくて、個性的!他ではお目にかかれないような作品ばかりです。
はんこは勿論、一点もの!彫刻の美しさも是非じっくりご覧ください!


通販:gallery HacoToCo オンライン支店【ヤマノグチ】
    gallery HacoToCo オンライン支店【福袋】
※福袋の通販は、店舗初売りと同時に開始予定です。


新春福袋は新年1月3日(水)から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。  


Posted by gallery HacoToCo at 13:46Comments(0)イベント企画展

2023年12月29日

【新春福袋】卯の月屋さんの福袋【2024】




毎年恒例な卯の月屋さんの福袋をご紹介します。





▲かわいさ満点で人気の卯の月屋さんの福袋。
今回は二種類のご用意です!フルーツをモチーフにしたアクセサリーやストラップが入った果実セットと、タツノオトシゴのストラップや龍のポーチが入った辰年セット!
透明袋入りで中身が見える上、裏に内容も記載してくれています!
新作が詰まっているのも嬉しいポイント。福袋のためだけに制作された、縁起のいい作品たちです。
ラッピングもかわいくて綺麗なので、このままお年賀のプレゼントにしても素敵ですね。
二種類2点ずつのご用意、フルーツセットは1000円、辰年セットは800円です!


卯の月屋さんのボックスはこちら。





▲卯の月屋さんのボックスは、店内の奥にあります。
フェイクスイーツを中心としたキュートな作品がぎゅぎゅっと詰まった楽しいボックス!
かわいいものやスイーツが好きな方に是非見て頂きたいボックスです。季節の作品も多く、その時その時の旬も楽しめますよ!
ひとつひとつのパッケージまでかわいい、こだわりのかわいさです!
卯の月屋さんは、毎回の企画展にもほぼ欠かさず参加してくれているので、そちらもお見逃しなく!


通販:gallery HacoToCo オンライン支店【卯の月屋】
    gallery HacoToCo オンライン支店【福袋】
※福袋の通販は、店舗初売りと同時に開始予定です。


新春福袋は新年1月3日(水)から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。
  


Posted by gallery HacoToCo at 15:47Comments(0)イベント企画展

2023年12月26日

【新春福袋】はるるんさんの福袋【2024】




今日は、はるるんさんの福袋をご紹介します。





▲とってもお得で、しかもかわいい!バリエーション豊かな福袋です。透明袋入りですので、中身も見えます。
ヘアゴムセットはヘアゴムが6点にヘアピン1点のセット。ローテーションで毎日違うヘアゴムを楽しめますね。お子さんにもおすすめ!
バラエティセットには、ヘアゴムやバレッタの他、イヤリング、ストラップとたっぷりな内容!色々入って楽しいのも福袋の醍醐味ですよ。
大人セットには、イヤリングが二種類。高級感のあるお花のような綺麗なイヤリングのセットです。こちらもかなりお得!
どのセットも約半額程度お得!すごい!ヘアゴムセット1000円、バラエティセット1200円、大人セット1500円となっております。お見逃しなく!


はるるんさんのボックスはこちら。





▲はるるんさんのボックスは、先日ご紹介したcapriceさんのお隣。
とっても多彩な作品が並ぶボックスで、布小物、アクセサリー、ヘアゴム、バレッタなどなど、編み物や粘土を使用した作品もありますよ。
ヘアゴムが多く、お値段もお手頃なのでお子さんにもおすすめです。福袋に一部入っているリボンヘアゴムも人気!
たっぷりの作品と出会えますので、是非じっくりゆっくりご覧くださいね。


通販:gallery HacoToCo オンライン支店【はるるん】
    gallery HacoToCo オンライン支店【福袋】
※福袋の通販は、店舗初売りと同時に開始予定です。


新春福袋は新年1月3日(水)から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。
  


Posted by gallery HacoToCo at 16:45Comments(0)イベント企画展

2023年12月23日

【新春福袋】capriceさんの福袋【2024】




引き続きご紹介していきまーす!capriceさんの福袋です。



▲透明袋入りで内容全公開な福袋です!
ヘアアクセサリー好きさんにおすすめ!人気のかんざし、バレッタ二種、叶結びのお守りストラップが入っています。
かんざしとバレッタは一緒に使ってもかわいいデザインですよ。福袋のご縁でお手元に来てくれるお守りも素敵ですよね。
こちらは1点のみのご用意です。
2250円相当入って、お値段1000円!半額以下ですね!


capriceさんのボックスはこちら。





▲capriceさんのボックスは、すのこ壁の中にあります。
大人かわいい作品や、エレガントなリボンコサージュも!
ヘアアクセサリー中心に、叶結びのストラップも各色多彩にご用意されています。特にかんざしが人気!しゃらっと垂れるキラキラのビーズがとってもかわいいですよ!
福袋はcapriceさん作品の魅力がたっぷり詰まってますね。


通販:gallery HacoToCo オンライン支店【caprice】
    gallery HacoToCo オンライン支店【福袋】
※福袋の通販は、店舗初売りと同時に開始予定です。


新春福袋は新年1月3日(水)から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。
  


Posted by gallery HacoToCo at 14:33Comments(0)イベント企画展

2023年12月20日

【新春福袋】星月晃さんの福袋【2024】




福袋紹介していきますよ!星月晃さんの福袋です。





▲たっぷり箱入りの星月さんの福箱です。
去年も大好評だった、大変お得な福袋!今年は箱入りになりました!
中身は全て違います。箱を開けてみてもOKですが、福袋らしくシークレットのまま運試しするのも楽しいですよ。
かわいいアクセサリーがたっぷり入ってて超お得!黒の箱がピアス、白の箱がイヤリングになっています。
ピアスセット2点、イヤリングセット3点の計5点ご用意!なんと4000~5000円相当が入って、お値段1500円です!すごい!


星月晃さんのボックスはこちら。





▲星月晃さんのボックスは、店内奥の大きめボックス。
一番上の見やすい位置ですね。個性的でおしゃれかわいいアクセサリーや、精細なレース編み作品が並びます!
豆本や実にクッションなどもあるので、ドールオーナーさんも必見のボックスですよ。
お花や金魚など、とってもかわいいモチーフが多くて、ファッションが楽しくなりそうなアクセサリーです。お子さんの目を引く作品もあるので、是非親子でもお楽しみください!


通販:gallery HacoToCo オンライン支店【星月晃】
    gallery HacoToCo オンライン支店【福袋】
※福袋の通販は、店舗初売りと同時に開始予定です。


新春福袋は新年1月3日(水)から開催します!
展示の様子や作品は、TwitterInstagramでもご覧いただけます。
  


Posted by gallery HacoToCo at 17:03Comments(0)イベント企画展